2014年02月15日

新入荷

昨日は臨時休業させていただきました。それにしても一日中冷たい雨でしたね。先週末に続いて雪が降るかと思い、前日にはお店の外の植物たちを中に避難させたりビニールをかぶせたりとバタバタしましたが、このあたりは雨で済んでホッとしました。
今日は風がすごかったですが気持ちのいいお天気でした。太陽

新入荷
プチジャルダン「ミルコロール」入荷しました。
花びらのふちがフリフリしていて次々花を咲かせる花持ちのいいプレミアムプリムラです。
色の濃淡が面白いものが数種類あります。

お皿付きの鉢に入れてプレゼントにどうでしょう?プレゼント

新入荷
春を待ち焦がれてる寄せ植えたちが入口でお出迎え中ですおすまし




タグ :寄せ植え

同じカテゴリー(商品紹介)の記事
寒い日
寒い日(2021-02-18 17:10)

植え替え時期・苗物
植え替え時期・苗物(2019-06-01 07:00)

立春
立春(2019-02-04 21:37)



削除
新入荷