2014年01月24日

寒い日が続きますね

今日は少し暖かくなるらしいですがどうでしょうか?

昨日はとってもうれしいことがありました。
二人目の出産で里帰り中だったMちゃんが2歳になって間もない上の子S君を連れてサプライズ来店!!
(Mちゃんとは以前勤めていた花屋で一緒にお仕事していたのです)
S君はいつの間にかおしゃべりがすごく達者になっていて、今は家の形のものが大好きらしく「いえ いえー」を連発!!笑えましたニコニコ
「目が離せなくて大変」と彼女は言ってましたが今がかわいい盛り、しょうがないじゃんにっこり
また会いに来てくれる日を楽しみに。がんばれー!


寒い日が続きますね寒い日が続きますね寒い日が続きますね
先日今までにも何回か伺ったことのある染地台の『ハンドインママ』さんへ行ってきました。
植物の大好きなオーナーご夫妻。
お店の周りにはいろいろな植物が植えられています。
中でも「かなりバッサリ切ったのに・・」というミモザの木にはつぼみがたっくさんついていて開く日が楽しみですね。キラキラ
お店の中は天井がとても高く、明るくて開放感いっぱいです!ナイス


タグ :雑貨浜松

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
寒い日が続きますね