2014年01月03日

2014年

新年明けましておめでとうございます。
昨年はPookaをかわいがって頂きありがとうございました。
年もあけて早くも3日!
暖かくてお天気にも恵まれて静かなお正月です。太陽

昨年末に作成したもの 一部ですがご紹介します。

床の間用アレンジメント。
2014年
エンジ色の丸い菊をメインに、くねった金色にしたキウイのつるで遊んでみました。にっこり

2014年2014年
ミンコチョウランと葉牡丹を入れて凛としてお正月らしく!
もうひとつの写真は一枚目の写真のアレンジメントと花材はほとんど同じですが、ちょっと花餅つきの柳で動きを出しました。
上記の写真3点とも器は持ち込みでお作りしました。

本年の営業は10日金曜日からになりますが、昨年同様ぼちぼちやっていきたいと思いますので
お時間のあるときは遊びにいらしてください。おすまし



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
苗の入荷情報
苗の入荷情報(2021-05-21 15:18)

7日(水)からセール☆
7日(水)からセール☆(2021-04-06 23:43)



削除
2014年