2013年12月09日

今年もあと少し

久しぶりの更新です。
先日お届けしました野口町のコーテ・デ・シャンブル オーナー様へ
旦那様からのお誕生日祝いの花束です。花束
満面の笑顔でとても喜んでくださって作った者としては嬉しい限りです。
ありがとうございました。キラキラ
今年もあと少し


昨年は台風でまったくダメだった、自宅のヘクソカズラ
今年は少しですが採れました。
今年もあと少し
夏が暑すぎたのか、虫に食べられたのか、アメ色の実はところどころしかなくてちょっと残念です。
来年こそはたくさん採れますように・・・!!


本日はお休みでしたが掛川の卯屋さんに納品に行ってきました。
もちろんちょっと一息・・ケーキ
桃の香りの紅茶と、ケーキは「ノア」をチョイス
くるみとバタークリームのちょっとなつかしい味で美味しかったです。
今年もあと少し
卯屋さんには今年も大変お世話になりました。
クリスマス・年始とまだまだお忙しいとは思いますががんばってくださいね。おすまし




Posted by プーカ at 23:20

削除
今年もあと少し