2013年07月20日

アレンジメント

アレンジメントアレンジメント
先日の定休日に久しぶりに『norikoハウス』さんへ友人と出かけました。
でもおいし~い食事の写真はお店できません。そうです。またいつものように食べ終わってから気付いたので・・・ガーン今回は外の写真を撮らせていただきました。
白いお花の好きなママさん。落ちついたデッキの周りです。

のりこハウスの住人、今回は前と違うニャンコちゃん。
けっこうムッチリちゃんです。人のことは言えませんがにやり
アレンジメントアレンジメント


先日お盆は終わりましたがお供えのお花です。
花材は前回のブログ記事のものと似ていますが、ブルーと紫を多めに入れました。おすまし
アレンジメントアレンジメント
もう一つはお見舞いのアレンジです。
八重咲きのヒマワリを入れて早く元気になるようにの思いを込めて花束
手術入院していたKさん。無事に手術も終わって経過もいいようで
日曜には退院できるそうでひと安心ですニコニコ


タグ :浜松お盆

同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
アレンジメント