2013年06月06日

どくだみの花

どくだみの花
今お店の周りは白く綺麗などくだみの花が満開です。苗を入れているトレイのまわりをかこんで、お客様にも「どこが売り物のものかわからないね」と言われてますおすまし
昨年もすごく綺麗だったのであえてとらずにそのままおいておいたのですが、
うーん!イイですキラキラ気に入っています。


どくだみの花久しぶりに『Bejita』で食事。
時々行きたくなるんですよね。車

決まっていつも頼むのは毎月かわる「今月のこばち膳」
みての通り、今回も身体にいいものばかりナイス(写真じゃよく見えないかもしれませんが・・・)

はぁー、もちろん完食です。
残すことを知らない私・・・
夏が近づいてきてるのに痩せずにやり

前はお店の半分に雑貨が置いてあったりしたのですが、今は美容室があって雑貨のスペースがほとんどなくなってしまいちょっぴり残念。


タグ :浜松ランチ

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
どくだみの花