2013年05月08日

続・出張ガーデニングと母の日

ずっといいお天気に恵まれたゴールデンウィーク。太陽
そのため、お店はお休みですが毎日水やりに行ってました。
一時帰省していた下の子も無事に東京へ帰りほっとしてたのも束の間、
月曜から植え替え作業のお仕事へ車

前に4月11日の記事でご紹介したお宅もバラが咲き誇り、他の植物たちも以前よりもグンと成長していて大感激にんまり
続・出張ガーデニングと母の日続・出張ガーデニングと母の日
さわやかな香りのアプリコット色のクール・ドゥ・ナクレ

続・出張ガーデニングと母の日続・出張ガーデニングと母の日
濃いピンクで甘い香りのローズ・ポンパドール

続・出張ガーデニングと母の日
玄関横の寄せ植えも元気に育ってました。キラキラ>


お忘れではありませんか?
今週の日曜日、12日は母の日ですよ~花束プレゼント
プーカでも花束やアレンジメント、寄せ植えなどのご予約を受け付けておりますが、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
続・出張ガーデニングと母の日