2013年04月11日

花束と出張ガーデニング

花束と出張ガーデニング

お誕生日のお祝い用の花束です花束

「明るく、おしゃれな感じ」というリクエストです。
ポイントに手前にはフランネルフラワー、中央奥にはネギぼうずのような丹頂をいれてみました。
喜んで頂けて「来月の母の日のお花もお願いします」と言っていただきました。ニコニコ

ありがとうございました。


昨年の11月下旬から少しずつ作業をさせていただいてるお庭があります。
まだ完成ではありませんが、大分できあがってきました。キラキラ
昨年11月(作業前)⇒4月現在
花束と出張ガーデニング右花束と出張ガーデニング

花束と出張ガーデニング右花束と出張ガーデニング

花束と出張ガーデニング 右 花束と出張ガーデニング

花束と出張ガーデニング 右 花束と出張ガーデニング
造園屋さんが植えた樹木と所々に少し植えられたものがあったりしましたが「成長しないんですよ~」とクライアントさん。
樹木はそのままに、出来るだけ使える苗は移動したりして植え替えて、球根で植えたままのものや手のかからないものを主に用いて作業をつづけてます。双葉

トレリスの前にはイングリッシュローズがあります。
つぼみがだいぶ膨らんできてます。開花が楽しみです。にっこり


タグ :花束

同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
花束と出張ガーデニング