2013年02月23日

こみちカフェさんとアレンジメント

こみちカフェさんとアレンジメントこみちカフェさんとアレンジメント
先日、オープンしたばかりの天竜にある『こみちカフェ』さんへ。
以前は小さな教会だったそうで三角屋根はそのままの味のある色合い。
改装はみての通りhiroさん(大忙しですね~ニコニコ
奥に長いつくりの落ち着いた店内でライトも小物もおしゃれにディスプレイされてましたキラキラ
こみちカフェさんとアレンジメントこみちカフェさんとアレンジメント

ランチは3種類の中からプレートランチとデザートセットをチョイスナイフ&フォーク
どれも一つ一つ丁寧に作られていておいしかったです。
11時openですがあっという間に満席になってました。
こみちカフェさんとアレンジメントこみちカフェさんとアレンジメント
この日はあいにくの天気でしたが一時間弱で着いたので、ちょっとドライブをかねて行くのにはいい道のりです車



こみちカフェさんとアレンジメント
昨日お届けした、出産祝いのアレンジメントです。
女の子なのでかわいらしい感じでお作りしました花束
ありがとうございました。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
こみちカフェさんとアレンジメント