2013年01月13日

日記

日記お正月があけて数日後。上の子の2●回目の誕生日。
ホールケーキではなく本人希望のキルフェボンのケーキケーキ
年をとってきたからか量より少しのおいしいものがよくなってきたみたいです。

家族それぞれ好みが違うの好きなものをチョイス。
私はさつまいものタルト。
濃いめの紅茶でいただきました!


日記一昨日は早くも鏡開きでした。
前日に福岡にいる子育て中のMちゃんのお母さんから、「明日鏡開きでおしるこ作るからとりに来る?」と嬉しいメール。即「いくいく~車と返信。

いつも甘さひかえめのおいしい手作りの味。
今回ももちろんお餅を3コも入れておいしくお腹に入りました。キラキラ
風邪をひいてても食欲衰えずです。

私と同じようにお正月に風邪をひいてお互いマスクをしながらでしたけど、とても●●才には見えない気さくなMちゃんのお母さん。
いつも連絡をくれると大喜びで行っちゃうのですニコニコ

ごちそうさまでした。キラキラ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
日記