2012年11月24日

掛川めぐりとアレンジメント

掛川めぐりとアレンジメント掛川めぐりとアレンジメント
先日の卯屋さんへ行った帰りに、前から気になっていた掛川の『Village(ヴィレッジ)』さんへ寄り道。敷地はかなり広く、古いお宅をそのまま使ってアジア雑貨やフェアトレード商品が置いてあるお店です。

なんだか田舎の親戚の家にきた感じで昔なつかし~い家
店主の方も気さくにいろいろ話をしてくれて楽しかったです。
掛川めぐりとアレンジメント
この日は風もなく暖かかったので西日の入る部屋でチャイを頂きました。

ちょうど写真には写っていませんが右側の椅子にケンカして傷だらけのノラ猫ちゃんが、ふだんは人見知りらしいですがまったく気にせずぐっすり寝てました。

帰りがけには庭にたくさんあった薬ビンを格安で分けて頂き、ありがとうございましたびっくり

また遊びに行きます車

その後はヴィレッジさんに教えてもらった茶菓 きみくらで開催中のこばやしゆうさん陶器展をみに・・・
ナビのついてない車なのでヴィレッジさんに書いてもらった地図を頼りに走ること15分ぐらいだったかなぁ
おもしろい陶器!?(ごめんなさい)をみて有意義な一日でした。


掛川めぐりとアレンジメント
お客様からのオーダーで美容院のopen祝いアレンジメントです。
チョコレートコスモスを入れてシックな色合いでというリクエストにお応えしました。
とても気に入っていただけたようで嬉しかったです。
ありがとうございましたキラキラ
またのご注文お待ちしてま~すニコニコ


同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
掛川めぐりとアレンジメント