2012年11月14日

ドライフラワーと縣さん

お客様からのご注文でドライフラワーの作りかえをしました。
一年間そのまま飾られていたとかで状態はちょっと・・・わーんでしたが
古いレトロな感じでというリクエストでこんな感じに変身しました。
 Before 右 After 
ドライフラワーと縣さんドライフラワーと縣さん
ちょっと地味かなぁと思いつつ...気に入って頂けたら嬉しいです。
Pookaではこういったご注文も引き受けてます。お気軽にご相談くださ~い。キラキラ



先日、お店を少し早く閉めて配達へ。
帰り道ふと思い出して久しぶりに海老塚町の『縣』へ寄り道コーヒー
ドライフラワーと縣さんドライフラワーと縣さん
ドライフラワーと縣さんお店を始める前はよく行っていたのですが、今は定休日が一緒のためランチにもなかなか行けずじまい。なので本当久しぶり。

御夫妻お二人でやっている大人の喫茶『縣』

この日は奥様手作りの紅玉りんごを使ったアップルタルトと豆乳カフェオレ。
(マスターの淹れるコーヒーはまろやかでとっってもおいしいんですにんまり
タルトもあっさりしていて、あっという間にペロリ。

はぁぁ~しあわせ~
ほっと一息つきました。

メニューは素材にこだわった身体にやさしいものばかり。
ランチも月替わりであります。
ちなみに私はテンペベーグルが好きです。テンペベーグルはテイクアウトも可能です。
まだ食べたことのない方、ぜひ食べてみてくだされ!


クリスマス商品の写真を撮り忘れました。汗
新商品は次回ご紹介します。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
ドライフラワーと縣さん