2012年10月04日

浜松のお店に

先月の台風荒波凄かったですね!
前回の台風ほどではないにしろ、また塩害の被害があちこちにおきてましたうわっ
お店の植物たちは軒下に避難させたので大丈夫だったのですが、自宅の木々たちはまた枝だけになってしまいました。
でも多肉植物たちはまったく変化なく元気でしたサボテン エライッ!


浜松のお店に浜松のお店に
お休みの日。
片づけをすませて前から行きたかった『antiques b(アンティーク ビー)』さんへ行ってきました。
あるお食事屋さんで何回かお見かけしたことのある、雰囲気のあるステキな若いご夫婦。
お店も白を基調としていてディスプレイもアイディアいっぱい。
ドライになった実モノもアンティーク家具にとても馴染んでいていい感じハート
旦那様も奥様もすっごく気さくに話をしてくれて初めていった感まったくなく、すごく嬉しかったです。

ちょこっとだけですが購入・・・ またお気に入りが増えました。あはは

外のダイナミックな多肉植物たちは、聞いたところ奥様が植えるようでビックリ!びっくり
(やわらかくかわいらしい感じの奥様なので)
楽しい時間をすごせましたひよこ


浜松のお店に9月はじめに浜松市東区原島町にオープンした『YUM CUP CAKES』さん。
名前のとおりカップケーキ屋さんです。
初めて行ってみました車

ケーキにのっかったバタークリームはちょっと甘めで懐かしくもあり、濃いめの紅茶やコーヒーと合いそう珈琲

いろんな種類があるので手土産にもよさそうですプレゼント

次回は新作UPします。



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
浜松のお店に