2012年09月24日

アート&クラフトフェア

アート&クラフトフェア9月22日・23日浜名湖ガーデンパークで行われたアート&クラフトフェアに行ってきました。

実は行ったのは初めてでして・・・(お店をお休みしてすみません~うわっ
全国から集まった出展作家さんが300人以上。
いい天気に恵まれた土曜日太陽
早めに行って良かったぁ!みるみるたくさんの人でいっぱいになってました。


一軒一軒わくわくしながらじっくりみて回り...足跡

アート&クラフトフェアアート&クラフトフェア
私の一番気になったお店をご紹介します。
木彫り人形とペーパークラフト さんちゃる&ぺぱちゃる さん。
ご夫婦で出展していて、ホッとなごむ感じがとっても気に入りました。
かわいらしいお二人をパチリッ♪黒
ダンナ様の作る木彫りの人形たちの色合いがとても私好みで一目ぼれにんまり

アート&クラフトフェア

同じカレー処ヤサカさんの敷地内のzepettoさんも出店!!
頑張ってましたぁ~ 
お疲れさまですニコニコ


アート&クラフトフェア

お客様からのご注文のブーケ風花束です。花束

ピンク好きということなのでピンク色でまとめました。
ラッピングもまだしてない状態の写真でごめんなさい汗

喜んでくれたでしょうか??



新商品入荷したので次回UPします。お楽しみに。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
アート&クラフトフェア