2012年07月29日

新作紹介 夏

最近は「暑いですね」があいさつがわりです太陽スイカ
じっとしてても暑い・・・動けばなお暑い汗
日本の夏もこの湿度がなければ快適なのにと毎年思います。若かりし頃は夏生まれのせいか?夏が大好きだったのに、いつ頃からかだんだん嫌いになってしまいましたっけ。

さて 久しぶりに新作紹介です。双葉
鉢の色は同じですが、植えるもので雰囲気がガラリと変わります。
両鉢とも秋まで咲き続けてくれるものばかりで作りました。
新作紹介 夏新作紹介 夏
左>エンジ色とくすんだピンクで落ちついた色合いの寄せ植えです
右>ブルーと薄ムラサキの涼しげな色合いの寄せ植えです。
6種類づつ入ってます。


新作紹介 夏

お客様からのご注文で、お花の咲くものでというリクエストでお作りした引越し祝い用の寄せ鉢です。
お庭のあるところにお引越しされるという事なので、片付けが一息ついたら植えて楽しんで頂けると嬉しいですね。

先日のお休みの日に植え替え作業に行った花壇の様子も、8月の中旬くらいにはすっかり根付いて花も咲いてくれると思うのでまたUPします。
かなりの暑さで大変でした。ついに首の後ろにあせもが・・・わーん

名古屋の展示会で注文した商品が一部入荷しました。次回紹介しますねミカン犬キラキラ



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
新作紹介 夏