2012年07月03日

すいかさん&遊楽民さんへ

すいかさん&遊楽民さんへすいかさん&遊楽民さんへ
先日また東伊場の『茶房ギャラリー すいか』さんへ。
シェフのパスタファンなのでちょくちょく行っています。車
すいかさん&遊楽民さんへ今回は海苔たっぷりのゴマのパスタを注文。
ナスのパスタよりちょっとピリッとした味でおいしいです。でも個人的にはオープン当初あったコーンスープの復活を首を長くして待ち続けてます。(しつこくウィンク
もちろんデザートは昔風プリン&冷たいチャイです。ナイフ&フォークプラス冷たい白玉ぜんざいまで頂いちゃいました。
ランプ好きのオーナー また新しいランプが仲間入りしていました。電球
すいかさん&遊楽民さんへすいかさん&遊楽民さんへ


夕方には丸塚町の『遊楽民』さんへ。
すいかさん&遊楽民さんへすいかさん&遊楽民さんへ
すいかさん&遊楽民さんへ以前から知り合いだったのですが、先日プーカに遊びに来てくれたときに動かなかったお店の時計をすぐに直してくれてホントに手先が器用なんだなあと感心時計(忙しいのにありがとうキラキラ
彼はひょうたんランプの作家さんでもありますあはは
この日はランプの修理のお願いをしていたので持って行きました。
修理してくれている間お店の中をチョロチョロと・・・足跡懐かしい古い時計や夏なのにストーブもあったりして動かないもの全部修理して店頭に出しているとか!また感心。
すいかさん&遊楽民さんへすいかさん&遊楽民さんへ
多肉が好きなようで、台風で傾いた黒法師も支えられて生き返っていました。ナイスまた、金魚かと思いきや珍しい色のメダカがいました。名前は「楊貴妃」だそうです。魚赤



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
すいかさん&遊楽民さんへ