2012年06月20日

台風

昨日の台風すごかったですね荒波
信仰心のない私も吹き荒れる風が吹くたび、「どうか家が飛ばされませんように」とか「なんか飛んできませんように」などなど祈ってしまいました。
雨の少ないうちにと思い、昨日は定休日でしたが午前中に東三方原の美容院さんに植え替え作業へ。スタコラ
この蒸し暑さの中、カッパを着ての作業は・・・汗だく汗汗
台風台風環状線から一本中に入った自然の中にある美容院さん。
状態のいいものはカットしたりして使いあまり色は入れない自然風がいつものご希望です。おすまし

その後、台風接近にともない鉢物を避難させるため店へ。カミナリ
その甲斐あってか今朝心配で早めに出勤しましたが全部無事でした。ホッミカン犬
でも自宅の木や花は無残な姿に・・・ガーン
蕾のついていたのうぜんかつらや、きれいに咲いてたアジサイたちもボロボロ。
自然の力のすごさを改めて思いしらされました。

明日の午後からまた雨らしいですガーン



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
台風