2012年06月12日

園芸屋さんへ

ご無沙汰してます・・と言っていいものか?
また久しぶりのブログ更新となってしまいましたわーんこのまったくマメでない性格困ったものです。(笑)
マイペースでぼちぼちやっていきますね。ミカン犬

このお休みに西島町の『直香園芸』さんへ。
園芸屋さんへ園芸屋さんへ
畑の中にビニールハウスがあり若いご夫婦でやってらっしゃるのですが、この日は旦那様がお留守でかわいらしい奥様が接客してくれました。ニコニコ
園芸屋さんへ園芸屋さんへ
ハウスの周りの土壌を生かしたグラス類やハーブとかがいい感じに育っていて感動。キラキラ
いつも思うのですが他の園芸屋さんへ行くのはとても刺激になり勉強にもなります。

園芸屋さんへ
たわわに実ったクワの実。
今のところ、2羽の鳥がよく来るそう。
仲間を連れてくるのも時間の問題かもひよこひよこ

園芸屋さんへ
どどーん。
今日のお気に入り。
湿気の多いところには苔むした石の横に埋もれるようにカエルの置物が。にくいねーカエル

園芸屋さんへ


さりげなくテーブルの上にもアジサイがナイス
ぜひぜひまた遊びに行きます。車


タグ :浜松雑貨

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
園芸屋さんへ