2012年05月02日

今日の新作

お久しぶりのブログ更新
まだ風邪が完全に治っていなくて(このままずっと治らないのではないかと思ってしまうぐらい涙)
情けないですねガーン
ゴールデンウィーク中には治さねば!

おもしろい花をみつけたので早速寄せ植え作成クローバー
今日の新作中心にうっすら甘くさわやかな香りがあるダーウィニア・シトリオドーラ
後ろにカレックスフラゲリフェラ
ヘリクリサム・ペティオラレシルバー
手前に銅葉ベコニア
ダーウィニア・シトリオドーラ↓
今日の新作








今日の新作くすんだ紫色のトレニア・ムーン
奥に濃いムラサキサルビア
中央にルメックスブラッディドッグ
手前にミカニア

やっぱり渋い色の組み合わせ・・・好きです

今日の新作


3年目を迎えてあばれた枝がいい感じになったカランコエ 白銀の舞
淡いピンク色の花もかわいい太陽

写真がぶれててごめんなさいわーん



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
今日の新作