2012年04月17日

植え替え作業

数日前から体調をくずし・・・昨日と今日は定休日なのでゆっくりとしようかと思いました
が、そうもいかず・・・
本日は午前中は内科へ行き、午後は前からのお客様宅の植え替え作業へ。
植え替え作業


大鉢2つのうちオリーブは元気でしたが他はダメになっていました。
ブルーや白が好きなお客様なので
・ブルーデイジー
・ペラルゴニュームラベンダーラス
・アップルゼラニューム
・オレガノケントビューティ   を足元に植え込みました。

植え替え作業


・ドドナエアプルプレア
・レースラベンダー
・ゼラニウム
・大輪バコパ  を手前に
他小さめの鉢3個もそれぞれ植えました。
日当たりのいい所なのですくすく育ってくれると思います。


そういえばこの間UPした記事のセダムはありがたいことに嫁にいきました。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
植え替え作業