2018年08月27日

夏休み終了&おいしいもの

29日(水)より通常営業いたします。
まだまだ暑いですがご来店お待ちしていますあしあと黒

お店の夏休みもあとわずか(早ッ!!)
台風が来たり猛暑日続きで、今年の夏休みは例年にない大変な夏休みでした。
そんな中リフレッシュにと何ヶ月ぶりかに『スノーウィカフェ』さんへ
しばらくご無沙汰している間に店内の雰囲気が以前とガラリと変わって、クッションがあったりとグッとナチュラルに
盛り付けの器も変わっていましたが味は変わらずgoodでした。
夏休み終了&おいしいもの夏休み終了&おいしいもの


この夏もたぶん食べないで終わるんだろうと思っていたカキ氷。
食べに行ってきました、相生町の『おおいし』へ。
昔懐かしいお好み焼きのお店でよく利用していますが、これまた定番のイチゴミルク。
あ~これこれ!この味のシロップ幸せ~!ニコニコ
夏休み終了&おいしいもの


タグ :ランチ

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
はや11月・植え替え
はや11月・植え替え(2020-11-01 17:22)

植え替え作業
植え替え作業(2020-06-20 14:49)

さくら
さくら(2020-04-13 15:16)

パンジー・ビオラ
パンジー・ビオラ(2020-03-06 16:40)



削除
夏休み終了&おいしいもの