2017年04月07日

~9日までSALE中★

SALE後半になりました。
いろいろと差し入れを頂きありがとうございます!ニコニコ
~9日までSALE中★
ずっしり重い大っっきなフルーツタルトケーキをフィオリーレさんから頂きましたケーキ
SALE前も始まってからも手伝ってもらって本当に助かりました。ありがと~!!
おいしくガッツリいただきましたナイフ&フォーク
これからもヨロシクねキラキラ
お天気が心配ですが9日までSALEやっています!

~9日までSALE中★
お誕生日のアレンジメントです花束
赤やオレンジ色の元気色の中に、茶色のチョコレートコスモスをちらしてみました。
香りのいい紫色のヒヤシンスを一本ポイントに。

~9日までSALE中★
もうひとつは退職祝いのアレンジメントです花束
黄色やオレンジのバラと木いちごの枝、モルセラなど…
リューココリーネをピョンと入れてみました。



同じカテゴリー(作ったもの等)の記事
花束3種
花束3種(2020-02-18 19:10)



削除
~9日までSALE中★